150930_1

久しぶりに出張で大阪へ。今さら大阪をウロウロするほどでもないというかわざわざ行きたいところが思いつかないというか。強いて行ったと言えば同僚の案で鶴橋の空。知らなかったけれど、ここは有名らしい。

150930_2

なるほど。おいしかった。とにかくコスパが良い。あの値段であの味、早い時間から混んでいるのも分かる気がする。

鶴橋から宿泊先のホテルまでは5kmくらいだったので、同僚と分かれて1人で歩いて帰ってみた。こうやって普段見ることのない場所を歩いてみると大阪も栄えているところはほんの一部なんだな、と感じる。東京もそんなもんだけど、なんだかより一層そんな感じがして、少し寂しく思えたり。


Similar Posts (Posts or dissimilar):関連するようなしないようなエントリの抜粋