今年2度目のリゾナーレ小淵沢に行ってきた。周辺の木々はまだ紅葉真っ盛りだったけれど、リゾナーレはもうクリスマスムード。見応えのあるツリーの山々に息子たちもハイテンションで走り回っていた。家族でどこかに行くのって何歳まで出来るんだろ?うちは毎年リゾナーレに行っているけれど、ずっと続けたい。彼らにとっても、それが当たり前であり、それでいて特別な時間として記憶してもらえたら嬉しい。

今回は珍しく天気がいまいちだったので、いつにもまして室内でのんびり。ここのBOOKS&CAFEは飽きない。何時間でもいたくなる。次回は、滞在時間を増やして陶芸とかでもしようと思う。

そんな感じでのんびり息抜きな週末。


Similar Posts (Posts or dissimilar):関連するようなしないようなエントリの抜粋