9/23から10/1まで出張でアメリカ フロリダ州オーランドへ行って来た。ずっとアメリカに行きたかったが、まさか初の海外出張で叶うとは思わなかったので、願って(色々頑張ってい)れば叶うことがあるもんだなーと。アメリカは子供のときに来たことがあったが大人になっては初。

行く直前(それこそ前日レベル)まで超巨大なハリケーンがフロリダに向かっていて(結果それたけど)どうなることかとヒヤヒヤしながら現地へ。デルタ航空で、羽田からミネアポリス経由のオーランド。果てしなく遠い。そして飛行機の中は寒いし、予想をさらに上回る飯のまずさで、なかなかどうして往路から体力勝負を痛感。

現地滞在期間のほとんどの時間をオーランドで有名な巨大なコンベンションセンターの中で過ごしたため、明るい写真を撮る時間はほとんどなかったが、隙間で撮った写真の一部を。

またアメリカには行きたい。やっぱりNYかSFCにはいつか行きたいし、必ずいつか行くぞ、て思ってる。でも、時差ボケすごかったから今はちょっとそこにびびってる。

仕事に絡むことは書かないけど、何しに行ったかはわかる人には写真でわかるはず。いずれにしても、とても貴重な経験ができたし、今後の色々なことに繋がってくる一週間だったと思う。

動画にもまとめたので、よろしければそちらもご覧いただればと。




Similar Posts (Posts or dissimilar):関連するようなしないようなエントリの抜粋