« いくつか確認がてら | メイン | 2008.11 読了本 »

コメントと保留とiPhoneの電池

今まで全然気がつかなかったのだが、コメントが反映されないケースがある様子。
どうやら保留画面に飛ばされるらしい。保留画面の存在自体今日知った。(何年目だよ)
困ったことに保留になった場合のコメントがどこに行っちゃうのかが分からない。
ただ、少なくとも今のところ見つからないため、救出できていない。
救出できなかったコメントがどのくらいあったかすら分からないのも申し訳ないというか何というか。
来月になれば多少時間が出来そうなので、設定を見直してみようと思う。

とりあえずMTの判断基準値(これも今日知った)を少しいじったがこれは効果があるのだろうか?

話変わって、一昨日iPhoneを2.2にバージョンアップした。
するとSafariの安定性が増したり、絵文字使えるようになったり、Google SB見れたりって感じで
かなりパワーアップしたんだけど、その代わり電池の消耗がかなり早くなった気がする。
何も使わず置いているだけなのに、結構減ってるような。。。なんだ?

About

2008年11月26日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いくつか確認がてら」です。

次の投稿は「2008.11 読了本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。